ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

取材はウエルカムです

 6月の後半にJ-COMの生中継が入ったのですが、他のお店に振ったはずが、突然にうちに再決定してしまって、まあ、出演しました。笑福亭笑利さんが来ました。

 

 今年はテレビが多い。3回目。半年過ぎで3回テレビ出演はすごいなあ。

 

 けれども、お客さんが増えてるかどーかは微妙で、あんまし関係ないのかな。

 

 逆に雑誌関連は、阪神電車の冊子のみなので、もうちょい雑誌の取材来てほしい。

 

 ぴらにやは基本的にはどんなメディアでも取材はお受けしてますので、よろしくお願いしますね。

 

 

 えと、それからもうひとつ、7月15日発売のスイーツパスポートに載ります。

 

 これは、その冊子を持ってくると割引サービスが受けられる本なので、ふつーの雑誌などとは違って、購入した方はまあまあの確率で来店される可能性が高い。

 

 なので、客数が増えるのが期待されますが、逆に読めない。

 

 めちゃ来たら困るなあ。

 

 まあ、がんばります。

 

 

 ではでは、おやすみなさいませ。