ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

心地よい感情のゆらぎ

 先日はたいへん楽しい時間を過ごして、過ごしました。

 

 なんだろう。

 

 帰り道の小雨も心地よいような。

 

 感情が浮つくような方向に行くのは、最近ではめずらしい。

 

 月の位置の確認など、忘れていました。

 

 小雨の曇りだったから、見えなかっただろうけど。

 

 ★

 

 7月半ばから始まる、とある企画に大わらわ。

 

 メニゥの見直しから、店内レイアウト、もろもろ。

 

 取材自体はもう済んだのですが、なかなか大変な予感がします。

 

 詳細の発表はもう少しお待ちくださいね。

 

 

 ではでは、おやすみなさいませ。