ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

6月ですね

6月がはじまりました。

 

首筋を火傷しました。

 

はねた油が左の首筋に直撃して、今、アロエをテープで貼ってます。

 

ヒリヒリします。

 

凍ったお肉を焼く時はフライパンに置いたらすぐにフタをしないとダメですね。

 

ずいぶんと多めの油が飛んできまして、よけきれなかったです。

 

 

AKB48の総選挙、速報が発表されましたね。

 

今年は票を持ってないので、どうしたものか。

 

暫定100位まで発表で、ボーダーラインのメンバーのファンは大変ですね。

 

博多のおにぎりちゃん(秋吉優花)81位と本店の左上ちゃん(福岡聖菜)88位。

 

この二人が80位以内に入れるか注目しております。