ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

 5月ももうおしまい

 本日もお勤めを終えて、やあやあ。

 

 最近は、NHKの11時15分からのくわこのニュースを見ます。

 ので、早め早めに切り上げておうちに帰っております。

 

 この間の日曜とその前の日曜はたいへんでした。

 イベントだったのです。

 

 頭の中がパンパカパーン状態でしたが、なんとか戻りました。

 

 6月からの新メニゥを考えなければいけません。

 あと、7月中旬からのとある本用のメニゥも。

 

 なんとかなればよいですね。

 

 ではでは、おやすみなさいませ。