ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

こちらのブログをつかいますね。

f:id:riushi:20160527014141j:plain

 

 更新さっぱりのホームページを停止しました。

 

 まあ、銭の無駄なので。(ドメイン代で月額540えん払ってたんで)

 

 で、情報発表ページとして、このブログを使おうかと。

 

 基本はツイッターでのつぶやきがお店の情報発信なのですが、

 

 いちお、固定化というか頻繁な更新で流れない情報ページがあるほうがいいので。

 

 ★

 

 当ブログ、どんな記事を書いてたのかな?とさかのぼって読んだけど、

 

 暗い内容ばかりで、今も変わってなくて、わろた。

 

 なんかもう、ずっとこんな暗い感じでお店を経営してるんだなあ。

 

 よく続いてるなあ。

 

 ★

 

 もうちょい、明るく前向きなこと書けるように、がんばりますに。