ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

雨があがれば・・・

今日はあまりにもヒマでしたので、雨の音がそっと耳に入ってくるような、そんな一日でした。

 

昼間にこっそりとガラポン抽選の精算集金で、商店街4区の各店を回りましたが、どこもヒマそうで、安心、してはいけないのだけど、ああ、全体的にヒマなんだなあ、雨だし、連休明けのお給料日前だし、と納得したりしなかったり。

 

ケーキやクッキーを焼く時間が存分にあったのはよかったですが。

 

雨が上がれば、また暑い日々がやってきます。

考える時間があれば、いろいろ考えてしまうので、明日は忙しくなりますように。

ではでは、おやすみなさいませ。