ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

のぞみ青果がやってきた!

昨日はびっくりしたことに、のぞみ青果さんがご来店されました。

ほんとにびっくりしました。

なにやら上機嫌のような感じがしました。たぶん。

 

今日は、常連おじいさんズが、たまたま早めにお帰りになったので、板宿の雑多家さんへ急行。

 

シグマさんのバースデーライブということで、贈り物などを持って、ビャーと行ったけど、ライブは終了してました。まあ、これは想定内ですのでOK。

 

前回のサウンドフェスタにアウェイ的な感じで出てもらったにも関わらず、これといったサポートができてなかったのが気がかりで、まあ、誕生日ライブということで、おめでとうを言いに。

 

雑多家さんでは、おすすめ(?)のうなぎコーラをいただきました。

これで明日も元気元気、かも知れません。

ではでは、おやすみなさいませ。