ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

アンケート結果

ちょっと前に実施された春日野道商店街の全店舗アンケートの結果が出たようで、集計結果は明かせないのですが、自由欄に書かれた意見がわりと過激で、みなさん思うところがあるのかな、と思いました。

 

ちょこっとだけ、ハッピーハウスの石田さんとお話ししたけど、今のところ、人の通りがまだあるほうで、資金力もまあまあある今現在に何かしらしないと、枯れた感じの通りになってしまうんじゃないかなあと。

 

あと、単純に駅が二つもあるのに、このまま衰退していくのは、もったいない気も。

 

何をしたらいいか、いまいちわからないし、何をしてもうまくいかないかも知れませんが、楽しめる範囲内で、いろいろしていきたいなあと思います。

ではでは、おやすみなさいませ。