ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

ようやく更新スタート!?

 長らく放置状態のブログですが、よーやく更新していけそうです。

 最新情報はTwitterのほうが早いので、そちらを参照に。

 こちらのブログはダラダラと愚痴その他モロモロを書いていこうかと。

 Twitter同様に、お店の公式らしからぬ事も書いていくので、不快に思われることもあろうかと思われますが、当たり障りのないいい事ばかり書いても仕方ないのでご了承くださいませ。

 ☆

 先日、よーやく、ぴらにやギャラリーが終了しました。

 協力してくれた作家さん達には感謝であります。

 いいこと悪いこと、メリットデメリット、すべてを内包した上で終了に至ったのは、これ以上の発展性がないことが一番の原因であります。

 この辺は後日くわしく検証ともども書いていきたいと思います。

 正直なところ、安堵と後悔が心の中で渦巻いております。

 新たな意義が見つからない場合は、ぴらにやカフェ閉店も視野に入れております。

 どうなるかな、ぴらにやカフェ。

 ☆

 閉店視野と書きつつ、新たな試みも準備中であります。

 お店の運営を続ける意義になるのかどーかわかりませんが、何か楽しくなればいいなあ。

 ☆

 のっけから不穏な書き込みですません。

 こんな調子でこのブログは進んでいきます。