ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

春日野道ふれあいサウンドフェスタ第一回終了

 春日野道ふれあいサウンドフェスタ無事終了しました。

 無事だったかどーかは、全体は見れてないので何とも言えませんが、少なくともぴらにやカフェは盛況のうちに終わってホッとしています。

 密かに、お客さんゼロの状況でミュージシャンが演奏するというのは避けられたので、よかったです。

 第二回は1月25日(日曜)と早くも決定してますので、よろしくお願いします!!

 問題点とかはあげればキリないけど、ミュージシャン専用の控室というか、演奏と演奏の間の空き時間に待機できる場所みたいなのは必要に感じました。

 神戸信金横の商店街事務所を開放できないものか、提案を。

 あとは今回、若手ミュージシャンが少なすぎたかなと。

 もちろん、ベテランの方の安定感も必要ですけど、若手のどうなるかわからないスリリングさも捨てがたいなあと。

 まあ、明日の会議でいろいろな意見が聞けることでしょう。

 来てくれたお客さま、演奏してくれたミュージシャンの方たち、演奏場所を提供してくれた店舗と関係者、すべてによりよき幸運が訪れますように。