ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

第二回サウンドフェスタ

春日野道ふれあいサウンドフェスタ2。


晴天にも恵まれ、たくさんの来場者にも恵まれ、


本当にありがとうございました。






モトマチポリスからスタートしました。





ネタを交えつつの楽しいステージ。





歌あり手錠あり(?)のらしいステージでした。





続いては、グルメ仮面。




圧巻のパフォーマンスとトークで会場はヒートアップ。





正体不明の仮面の美女二人組です。

あと、マネージャーのマツオさん。



どうやらモトマチポリスのプロデューサーと同じ人?




演目終了後に、ぴらにや常連ヤマモトさんが物販に一直線。

すごい人気です。






続いて登場したのは、葺合中学の吹奏楽部。

なにやら準備中。



顧問先生の指導もありあり。



3年生はこれから大変な時期ですし、

1年生はまだまだ。

2年生を中心に編成された選抜メンバーです。




ぴらにやカフェでは、ソロ主体でした。

事前に顧問先生にお店の広さを言っておけば、

数人のアンサンブルが可能だったので、

次回はぜひぜひ。

入ってくるなり、あ!結構広い!と言われてたんで。




たいへんレベルの高い演奏でした。

すごいなあ。





続いては、またまた趣向が変わってパンティーズさん。




入れ替わりでなかなかの混乱中。




パンティーズさん。





男女混合のコント的な演出もするコミカルバンド?

いろいろやってくれそうで面白い存在です。

葺合中学の子たちも多数、見ていたのですが、

今後、吹奏楽部の成長の糧になるはずです。







続いては、地底紳士さん。

地底紳士名義での演奏は多分最後???

本名の根岸卓平にアーティスト名を戻すそうです。

独特の世界観。

(※演奏中の写真がなくてすいません)







続いては、男女デュオのおはるの時間さん。




昭和か!?

みたいな風貌でのフォーク&朗読(?)

ものすごく落ち着いた空間を演出しておりました。





つづいて、はにゃうにゃさん。

これまた、昭和か!?

たまらん歌声でした。

動画見ると、ボク、すごく乗ってます(笑)

(※演奏の写真なしですいません)






そして、三味線の三浦カヨさん。

なんかもう、バラエティに富みすぎのぴらにやカフェ。

三味線なんて、なかなか聴く機会は少ないのでは。

(※演奏の写真がなくてすいません)






そして、トリをつとめたのが、

サイバーパンク演歌歌手Σさん。

迫力のダンスから始まり、演奏もして、

なんか、いろいろすごかったです。







各ミュージシャンの雰囲気などはぜひ動画でどうぞ。


第三回は5月を予定しております。


出たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というミュージシャンはぴらにやカフェまでどーぞ。