ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

推し卒業・・・

地元ということで応援していたコーベリーズのメンバー、


いちこさんが卒論で休業→就職で卒業という流れで、


しかも、卒業ライブもなし!ということに、


やや憤慨していたのですが、その就職先が…。


新長田にできる神戸アニメストリート?


いちこ就職するってよ


↑まとめ記事。



神戸アニメストリートを調べてみたけど、


企業なのかNPO法人なのかいまいちわかりません。


神戸アニメストリート



まあ、なにわともあれ、コーベリーズのいちこさんは、


カルメニ前で見たライブが最後になってしまいました。






しかし、新長田、いろいろありすぎかと。


鉄人、三国志、アニメ…。


うらやましいです。


春日野道も頑張ります。