ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

開会の辞

うまくは言えませんが、


点と点で見れば、すごくいい感じで、


ぴらにやカフェはグイグイと進んでると思います。



これが、線でつながれば!


そう願いつつ、ボクは今日もコーヒーをコポコポ淹れるのです。



28日(←すいません。この日は早く閉めます)は、


春日野道商店街振興組合の総会がホテルオークラであるのですが、


開会の辞をボクがやることになりました。


商店街、世代交代だよ、幕開けだよ、


全体の空気がそうなってるように感じます。


それを印象付けるような開会の辞が必要だと思います。



サンドイッチやケーキ、パイなどを用意して、


明日もご来店お待ちしております。



ではでは、おやすみなさいませ。