ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

オールナイトぴらにや

ぴらにやカフェ初の深夜イベント、オールナイトぴらにや無事終了しました。


当初は夜中にお客さんは来ないだろうと思ってましたが、


ほぼ満席状態で、また、一度来たら帰らない(帰れない)こともあって、


お店的にはドリンクのおかわりなどもよく出て、ありがたかったです。











写真など、ボクに余裕がなかったため、ぜんぜん撮れなかったのと、


動画も撮影できませんでした。


雰囲気的にはカオスな空間でした。




MVPはどう考えても、ちてにゃんこと根岸卓平くん!!!!!!!!


おそらく、彼自身の中でも、史上最高のパフォーマンスだったのでは。




個人的な話で恐縮ですが、ボクがライブをわりとちゃんとしてた頃、


ああ、この日のパフォーマンスは最高だったなあ、というような、


ベストバウト的ライブが心の中にあって、その時のことは、


思い出として感覚・感触、その他もろもろ残ってて、


その時のことを思い出せさえすれば、この先も生きていけるみたいな


最高に輝いてた自分…。



この日のちてにゃんも、彼自身、将来、最高の自分として思い出に残るのでは。


まあ、ボクの完全な勘違い・見立て違いかも知れませんが。




ただ、一般受けはしません。


深夜イベントゆえに許されるパフォーマンスでもあります。


一般受けするようにマイルドにするか、このまま突き進むか、


これからのちてにゃん始めとした、


サイバーパンク演歌歌手Σさん、


やなせフル勃起たかしさん、


注目です。




ぴらにやは深夜に限り、場所提供支援はしたいと思います。


昼間はムリです。