ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

ここにだって天使はいる

 3月3日はひなまつり。


 そんなわけで、NMB48 チームN「ここにだって天使がいる」


 行ってまいりました。


 現状では、AKBグループの公演では最新作ですね。


 ひなまつりということで、ひなあられももらいました(笑)


 れいちぇる、って誰や?と思ったら、中野麗来ちゃんでした。

 


 まったくの予備知識なしで見に行ったので、曲はぜんぜん知らん状態。


 事前に、ジッパーという曲がやたらエロいと聞いていたくらいで、


 確かにエロい(笑)


 これ、カラー的に難波しかできんのでは(笑)


 栄でこれできるメンバーいないような気が…。


 女の色気というものについて、なんか考えてしまいました。


 色気ってなんだろうねえ。


 あと、曲名わからんけど、ラスト前の振りが揃ってた曲が印象的。


 全体的に考えさせられる系の歌詞が多いような感じで、


 改めて、詞だけキチンと読みたいなと思いました。


 オタの応援はおとなしめ。


 まあ、栄がすごすぎるだけかも知れんけど。


 多分、難波は立ち見がない(全員着席)から、強オタ分散で、


 一体感のあるミックスが打ちづらいんだろうと推察。


 去年11月に見た、チームMの時もおとなしかったので、


 劇場のシステムに起因してるような気がします。


 単純に立ってるほうが声出しやすいものね。