ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

増えていく傘

アボカドのハズレ率が高くてがっかりなのであります!!!

 

実はパイ生地を使ったプレートを考え中なので、今はあれやこれやと材料を調理中なのです。

 

それにしてもアボカドは、割ってみるまで当たりかハズレかわかりませんね。

なかなか使いにくい食材であります。

 

最近は、わりとちゃんとお昼にお店を開けてるので、ごはんを食べに来られるお客さんもまあまあいるのですが、これ!といったおすすめごはんがないので、フード系パイの改良&強化を図ろうと思うのです。

 

それにしても、天気がいまいちですね。

 

お店には、傘がどんどん増えていきます。