ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

いちごは去りさくらんぼがやってきた

湿気がやたらとすごいのは梅雨だからで、なんだかじめじめした一日でしたけれども、お客さんはまあまあ来て、なんだか愉快な時間を過ごせました。

 

今日のお勤めをなし終えて、思うのは、最近、初めましてのお客さんが増えたような感じが致します。

 

まぎれもなく、チャンスなので、なんとかしたいですね。

 

 

そういえば、とうとうイチゴを見かけなくなりました。

少しの間ですが、さくらんぼの季節ですね。

 

さくらんぼは、イチゴほど、たくさんをムシャムシャ食べるものではないので、買うかどうかわかりませんが。