ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

イエローメロー ライブ見てきました

 イエローメローさんのライブに行ってまいりました。


 新神戸オリエンタル劇場!!!


 たいへん高級感のある劇場で、椅子とかもフカフカでした。


 案内係の方もパリっと清楚な感じで、アカペラライブにふさわしい会場!!!




 …ですが、アイドルライブ的なノリ!!!(笑)


 オリエンタルでこのノリで演っていいのかな?と少し心配に(笑)




 最前列の方たちは、推しメンの名前入りうちわを持ち、


 入場時には、全員に黄色サイリウムが配られました。


 あ、イエローメローのイメージカラーで「黄色」ですね。




 MIXやコールこそはなかったものの、自由な空気が流れておりました。


 こーゆー親しみやすさはすごく良いなあと思いました。





 歌い手の歌に静かに聞き入る観客みたいな構図がアカペラのイメージでしたが、


 そーゆー堅苦しさはなく、楽しい一体感があるステージでした。




 トークは、チーズさんのスーパーでの外国人の話が面白く印象的でした。


 6人それぞれのキャラクターが出てきた感じがするので、


 うまく掛け合いできる台本・仕込みを用意できるスタッフさんとかいたらなあ。


 まあ、トーク集団じゃなくアカペラグループなのでその辺はいいですかね(笑)





 あとは、


 やっぱり、


 オリジナル曲。


 イエローメローのために書かれたオリジナル曲がいるかなあ、聞きたいなあ、


 と個人的には思います。


 この辺は、事務所の考え方とかあると思うので、なんとも言えませんが。




 また、時間を見つけてレギュラーライブに足を運びたいなあと思います。


 あ、あと、セカンドアルバムのスペシャルサンクスにぴらにやの名前が…。


 恐縮です。ほんと、恐縮ですわ