ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

ゆるくゆるく・・・

今日も無事にお勤めを終えて、夜になっても蒸し暑さで空を見上げることもできずに電車に乗りました。

 

毎日やって来る常連さん。

 

この暑さでは、毎日やって来るのは苦行なのではないか、と思ったりもするのですが、充分な涼を取っていただき、ゆっくりしていただきたいです。

 

そういえば、二日間ほど、この日記を書かなかったのですが、不調だったわけではありません。

一昨日は、閉店後におっくんカフェへ行き、シミズシェフと談笑。

昨日は、古本お遍路巡りの打ち上げでエメラルドブックスへ行き、これまた談笑。

いずれも0時を過ぎてしまい、書けませんでした。  

まあ、毎日更新にこだわらず、ゆるく書いていけたら良いですね。

ではでは、おやすみなさいませ。