ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

踏みあやまり

最近は、ゆったり普通列車に乗ります。

新快速はなんだか殺伐としてるので、時間にあまり追われていないボクは、なるべくなら普通列車がいいです。

で、さっき、駅のホームで、列車が来るのを待っていると、女の子に思い切り足を踏まれました。

 

そして、めちゃめちゃ謝られました。

謝り方がすごくて、なんだかこっちが申し訳ない気分になり、サッサと列車に乗り込んでしまいました。

 

今日、寝坊で開店が遅れたことを、ボクも便乗して謝っておきます。

ごめんなさい。

明日はなるべく早く起きますね。

ではでは、おやすみなさいませ。