ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

雨が近づいている

本日も無事にお勤めを終えて、フゥと一息。

 

ずっとお店の中にいると、夏の暑さを体が味わうことがなく、一日が終わったりもするのですが、今日は幾分か涼しい、といっても汗が出る気温ですが、来店されるお客さんが、死にそうな顔をして入ってくることはあまりなかったように感じました。

 

雨が近づいてるとか、お客さんが言っておりました。

夏の暑さを和らげる、やさしい雨だと良いですね。

 

閉店間際に駆け込みで、サンドイッチセット注文のお客さんは喉を詰まらせなかっただろうか。

 

そんなことを考えながら、締めの洗い物をしておりました。

明日は雨だとしても、アーケードがある春日野道商店街が、へっちゃらで来れますよ。

よろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさいませ。