ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

9人組!

今日も無事にお勤めを終えて、ご多数さまのご指名ご来店ありがとうございます。

 

先日に引き続いての学生さんの集団がご来店でなかなか大変でしたが、夏休みの思い出(?)になればいいなあと。

 

今日はどことなく、トヨタスタジアムで行われている松井玲奈卒業コンサートの一日目が気になって、セットリストがどうだとか、終了時間は何時ごろなのだろうとか、明日行く身としては、いろいろ知りたくて、ああ、スマホは便利だなあ、ほぼリアルタイムで進行具合がわかるんですから。

 

でも、9人組の女子中学生(と思う)がワイワイ来店してからは、なかなか忙しくて、その流れでスマホ見れたのは夕方過ぎでした。

 

夕方以降は、雨がいつ降るかのドキドキな感じでしたので、お客さんもまばらで、トヨスタの状況をチラチラ見ながらの営業でした。

 

問題の終了時間は20時すぎ。

そこから、豊田駅まで、退場規制込みで、どれくらいかかるのか。

で、豊田から名古屋まで一時間。

 

日帰りはギリギリだけど、今日より長めのライブなら、岐阜あたりで一泊か、なんとか京都くらいまで戻りたいところですね。

 

今日は早めに寝ます。

ではでは、おやすみなさいませ。