ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

半袖さよなら、梨ジュースもさよなら

台風はどこへやら。

これから、どうやら秋がやってくるのでしょう、たぶん。

半袖の季節はもうすぐサヨナラ。

 

シャリシャリと梨が美味しくいただけますね。

梨は唯一、そのものが一番だと思える果物なのですね。

梨ジュースの不味さといったら、もうこの世から消えてなくなればいいのに!

林檎やみかんは、ジュースのほうが好きです。

高いお金を出せば、それはもう、美味しい林檎ジュースやみかんジュースが手に入ります。

 

それにしても、梨ジュースときたら…。まあ、梨そのものがもともとジューシーなわけで、それをわざわざジュースにする必要なんて、これっぽっちもないわけで、ああ、だけれどもコンビニなどに並ぶんだろうなあ。

 

そういえば、体調は、まあ戻りました。

最近、らっきょうを食べてるからかも知れません。

最初は1袋100円のやつ食べてて、同じ分量で398円するやつを一度買って食べたけど、違いがわからんかったので、100円のやつに戻してます。

モルツとらっきょうでしばらくは生きていきますね。

 

ではでは、おやすみなさいませ。