ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

準優勝!!!!!!!

ついについにグハーでございました。


ぎりぎり優勝ではなかったのですが、準優勝!!!


どんどん取り残されて泣きそうでした(笑)






今回は中盤の番号115で。





結果はこれ(笑)


今まで、6巡目以降になることなかったんですね。


前のほうの席に座れるのは当然みたいな感覚すらあったのですが…。


まあ、これも経験です。




公演のほうは、うーん。


始めから、ややお通夜ムードで、一部メンバーがすでに泣いてる感が…。


ああ、これは誰か卒業かあ…、と完全にわかってしまいました。



「声がかすれるくらい」と「嘆きのフィギィア」と


ボクの好きな曲がふたつあったので、楽しめたのですが、


劇場全体を包み込む、お通夜ムードが…。


卒業発表は先にしたほうがいいんじゃないかなあ。


個人的には思いますね。




後半、なんばの夏曲やったのは思わず笑いました。


今、冬だろ、というのと紅白のテロップ間違いの皮肉かな、と。


一方、なんばは研究生の全員昇格が発表されたようですね。


なんか、もう、ああ。差が…。


準優勝だし…。





ちなみに劇場行く前に名古屋先行発売のマクド食べました。


まあまあおいしかったです。