ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

営業時間に関するお知らせ

 お知らせです。


 5月中に営業開始時間を早め設定で確定したいなあと思っております。


 なんかお客さんの需要がどんどん早めの時間になっているので、


 朝10時には開けたいなあと思ってます。


 それにともない、需要があまりない夜時間の営業を減らそうかなと。


 一応、22時までにしておきますが、お客さんいなければ早く閉める感じで。


 確定したらお知らせしますね。




 最近は、お客さんが春日野道近辺にお住いの方主体にシフトしているのを、


 すごく感じてて、遠くからわざわざ来る方は減ってる気がします。


 古本コーナーが入れ替わるので、またどう変わるかわかりませんが。



 あと、定休日に関してですが、基本なしになっております。


 先月6日に休んで以来、休みなしで営業してますが、


 まあ、特に疲れない仕事なので、まあ、いいやと。


 休むことがあれば、またお知らせしますね。