ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

最前センター!!!!!!!!!!!!!!!

 久々に劇場公演の感想などを…。


 ぴらにや・アイドル・理事会の三つで毎日を過ごしてるので、他に書くことがないです(笑)


 [4月6日(月) SKE48 チームS 「制服の芽」公演 名古屋・栄SKE劇場]

 



 いきなりですが、ビンゴ抽選結果の写真。





 ボクのチケットです。


 



 ビンゴ抽選結果の写真を別角度からもう一枚。(ぼやけててすいません)


 
 はい。


 劇場に一度でも行かれたことがある方なら、すげー、となるでしょう。(多分)


 センター席です。ゼロポジです。


 つまりは、一番前のド真ん中の席です。


 確率的にはもうほぼないかなあ、この席が当たるのは。


 しかも、この日のチームSはフルメンバーでした。


 1曲目の詩人から、珠理奈が目の前で踊ってる状況で、逆にどうすりゃいいんだ状態。


 ジャンプ後の着地音やキュッキュッと鳴るブーツの音、息遣いや風…。


 良ポジすぎて、ボクのためだけにメンバーが躍っているような錯覚…。


 すべてが規格外のすごすぎる席でした。


 
 最前列が3月のチームKⅡ「ラムネの飲み方」公演と今回と連続で、


 次あたりがちと怖いです。


 まあ、最高峰の席をチームSフルメンバーの公演で当たったので、


 この先どんな席になっても文句は言えない(笑)


 センター経験者なので(笑)





 DMM画像。


 真ん中のベージュ帽子がボクです。




[4月12日(日)AKE48 チーム8 「パーティーがはじまるよ」公演 難波・NMB劇場]






 この日はなんと午前スタートの公演。


 なので、難波の劇場ならば、公演観てから、ぴらにや開店できる!!!!!


 そんなわけで応募したら、キャンセル待ち当選しました。


 29番なので、ほぼ当確で、前日の段階で繰り上げ当選になりました。




 
 この日の出演メンバーですが、若い…。というか幼い…。


 まあ、でも、パフォーマンスはきっちりしているので、とくにアラは目立たず。


 目を引いたのは、横道侑里さん。


 SKE的な感じがしました。(うまく言えんけど…)


 それにしても難波の午前の公演は非常にありがたい。


 また、やってほしいです。





 5月ですが、いまのところ予定なしです。


 春日野道サウンドフェスタもあるので、まあまあ忙しい…。


 隙を見つけて行きたいところです。