ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

魅力的な昼ごはんなんて思いつかないな

ザアザア雨で2015年後半がスタートして、今日は2日目。

 

昨日は夜通し三宮で遊んで(どんな遊びをしているかはひみつ)、元気にお店を開けました。

 

昨日に引き続いての昼下がりの満席!!!

感謝です。

 

しかし、いつもながら、お昼時はお客さんがぜんぜん来なくて不安になりながら、お昼2時以降からブアーっと席が埋まっていくぴらにやは、これから先やっていけるのか、わりと真剣に思います。

 

自家焙煎の珈琲に手作りお菓子、これに美味しいごはんものができたら最高なのですが、こちらはできないまま6年が過ぎてしまいました。

 

モーニングもランチも気合い入ってないカフェがよく生きてるなあと思いますが、商店街には美味しいごはんものを出すお店がたくさんあるから必要とされてないのかも知れません。

 

でも、やっぱり、せっかくお昼からお店を開けてるのですから、何か魅力的なお昼ごはんを考えなくっちゃ、と思います。

 

思うだけだけど。