ぴらにやスターの見せびらかし雑記帳

ぴらにやカフェで起こる様々な出来事を語ります。

ハッスルを発するなんて言葉はいらないよ

今日はどうやらヒマなようです。

 

こんな日は、1、2、の深呼吸で歌を唄うのも、ひとつの手ですが、人を呼べるほどの美声ではありませんのでやめときます。

 

本日は大遅刻しました。

 

さらに買い物にも手間取り、お店に来た時にはお客さんが店の前で待っておりました。

すいません。

 

上昇する気温と共に睡眠時間が増えるのです。

 

営業中に寝てしまいお客さんに起こされてしまったことも一度や二度ではありません。

ぴらにやがモーニングをできない理由がもしかしたらこの辺にあるのかも知れませんね。

 

どこででも寝られるかわりに睡眠が浅いのです。

このように、お店に対してやる気がない時は、ヒマな日が多いです。

お店が発する「気」みたいなのが薄いのでしょう。

ハッスルを発する。

ボクの好きなコトバのひとつ。ではありません。

書いてみて死にたくなりました。